見出し画像

来週、来週、、、

きれいに撮れてませんが、夜明けの月。ゴルフ場です。

平日練習の感じから期待感が大きかったわりに冴えなかった土曜日(52、49の101)。帰宅後再び動画撮影し姿を確認。ダメだ。。。ダメで当然だ。。。というほどの代わり映えのなさ。。。左腕は伸ばす伸ばすとあれほど言っていたのに。。。全然できていない。嘆いていても仕方ないので泣きながら(心の中で)修正練習。

明けて日曜は44、46の90。かなりラッキーもあっての数字なので80台惜しかったなーというよりも、なんか楽しかった。ドスライスも出なかったし、多分長々と続けているゴルフ歴の中でも「フックかけてやる!」といってその通りできたのって初めてじゃないだろうか?たまたまドローが出てもそのわけは全く分からずという人生なので。。。

とはいえ成功率は低く、コツも分かっていない。

今週も練習あるのみです。

左腕が曲がらないように。

スロースイング中心で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?