当選!?

早朝ゴルフ終了後お買い物に行くと、スーパーの入口でプロモーション活動に勤しまれている方々から声をかけられた。
バカリャウ。タラですね。ポルトガルの国民的食材の一つ。
テーブルの上に5皿ほどバカリャウ料理が置かれていて、青い名刺大のカードにはメニューの名前。
めでたく完全に照合できたらくじを引かせてくれ、様々な賞品が当たるというもの。
曲がりなりにもポルトガル生活8年なので軽やかに第一関門のバカリャウ料理当てクイズをクリアし、くじも欲しいなーと思っていたものが当たって、やたー!とおもっていたら、なんのこたあない、うちの製品何か一つ買えと。
まあ賞品欲しいものだったので、干しバカリャウ塩まぶしをワンパック買って賞品ゲット!
予定外のバカリャウアブラシュを久々に作りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?