一進一退

わりとまじめに基礎練習してます。

アドレス、グリップ、始動。

ハーフスイング。

もちろんやってるうちにそれ以外のアレコレも試してみたくなってやってはいるんですが。

そういうのは中々安定しないため、結局基礎に戻って確認するという繰り返しです。

スコアの方はここ3週間はあたかも基礎練習の成果が出ているかのよう。92、95、91、95、87(自己ベスト)、93。

とはいえ昨日の93後の感覚は「またどうも分からんようになってきた」というもので、帰宅後復習していてもどうもしっくりこない。

仕方ないので基礎に戻る。

スイングの安定のためにはこれを続けていくしかないんだろうなあ。

スコアは「スイングだけ」ではないので、また別の話。

「だけではない」とはいえスイングがしっかりして悪いことはないというか、それがないとスコア作りも覚束ない。

よって基礎練習の継続しかないなあ。とりあえず今のところは。

いずれ違った景色を見られるようになりたい、というのを夢見つつ。

多分「違った景色」というのは基礎練習を継続していたらふっと現れてくれるのであろう(知らんけど)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?