方向を定めてドーン

昨日も書いたことだけど。

構えて #アドレス 取る時に一度二度打っていく方向を見る。

それからあまり間をおかずに始動してドーン。

まあずれるけどね。想定していた方向から。

でも #スイング に入る前に「そこに打って行くぞ!」というイメージは持っておいた方がいいんじゃないか?と感じている。

ということで、今週末のラウンドに向けて、アドレスとって打っていく方向を1度2度見て(できるだけ具体的な目標を定めて)から始動、というのをルーチン化したいと思います。

さあ帰ってから練習だ!

最近 #グリップ圧 はゆるゆるでなくちょっと強めてみています。

あくまでも手元の力で振りに行くのではなくて、ただ握る力を強めにする、というイメージです。

自然な #アームローテーション を妨げてはいけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?