散々なバースデー

親父殿にもらったアドバイスを活かそうとしたのだが。。。

アドバイス云々よりも地力が。。。

土曜は47、47でスコア的には悪くはなかったけれど感触が余りにも悪くてメチャクチャストレスが溜まった。

日曜リベンジ!と思ったのだが。。。

バンカー地獄で8番パー3ギブアップの9としてから持ち直せず。。。

強風にも負け、やってはいけないことだけど、もう数えるのを止めた。。。

そう。

散々なバースデーにしてしまったのは自分。。。

帰って復習もしているけれど、ゴルフの神さまを冒涜してしまったためなんともいえない敗北感。。。

来週また気分を入れ替えて。。。とも思わないではないが。。。なんかもうゴルフ殿に受け入れてもらえないんじゃないか?という感じ。

ハッキリしない空模様も相俟って非常にブルーな気分。。。

ここの生活ではゴルフだけが楽しみだったのになぁ。。。

自業自得とは正にこういうことを言うんだなぁと苦い思いを噛みしめるのでありました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?