儚く敗れ去る

いやあ。ハーフ自己新いけると思ったのになー。。。

6ホール終わって+1。かつ次のミドルは割りとパー取りやすいし、その次は短めのショート。。。けれどそんなに色気出したつもりなかったのになー。。。

7番ティーショットまでは良かった。非常に良かった。。。

が。その後は砂地獄。。。ダボに次のショートはトリ。。。終わった。。。

9番はそれでも切れずにパー。だっただけに惜しかった。。。あの2ホール。。。

まあ後半は切れる切れない関係なくまたもや打ちのめされたんだけど。。。

43、52の95。

まだまだ修行が必要です。

来週は出張で土曜のプレーは難しそう。

日曜一本勝負で頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?