見出し画像

お気に入りの銅製品をメンテナンス

閲覧ありがとうございます、浜の小魔人です。

キャンプを彩る浜さんお気に入りのアイテムである銅製品。使ったら洗剤とスポンジで綺麗にしているつもりですが、だんだん黒ずみが出て来ます。

ということで、今日は朝からこれを銅の研磨剤で綺麗にしていきます。用意するのは研磨剤と柔らかい布です。

研磨剤を銅製品につけて5分〜10分優しく磨いていくとご覧の通り綺麗になりました。

ピカピカです。気持ちいい〜
エッグパンも、、、
かなり綺麗になりましたw

研磨剤は、少しで大丈夫。強くこすりすぎない方が良いみたいです。強くこすりすぎると細かな傷がついてしまいます。

これで、飾っておいても素敵に見えますね!
たまに綺麗にしてあげるとフレッシュな気持ちになります。

では、では、、、

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。