見出し画像

ふもとっぱら430番外編

閲覧ありがとうございます。浜の小魔人です。
4/30〜5/3のふもとっぱらキャンプの現地レポートにかけなかったことを「番外編篇」にしました!笑
3つの動画をおたのしみください。

【ふもとっぱらに向かう】

朝3時に起きて6時間かけてふもとっぱらまで一般道をひた走りました。w

【フィールドア ワンポールテント400の設営】

浜さんのテント設営動画をはじめて撮影しました。自分としては、なかなか上手く張れたと思うのですが、おかしな部分があったら教えてくださいね!w

【初めてのファイヤースターター】

焚き火は大好きな浜さんですが、いつも着火はバーナーを使っての意から技。笑
今回は、キャンパーっぼくw...ファイヤースターターで焚き火を開始してみました!

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。