見出し画像

今日の晩ご飯!

こんばんは、浜の小魔人です。
今日は、晩御飯に蟹飯を炊きました。

蟹の缶詰をメスティンで炊き込みご飯に!
メスティンの蓋を開けた瞬間に蟹の香りがふわッと香って旨旨です。

おかずは、2品です。
ふるさと納税でgetした焼豚

と、大豆ミートと小松菜の麺つゆ煮です。

どれも美味しく出来ましたよ〜🤗
まあ、焼豚はスライスして盛り付けただけですけどもね〜😅

アハハ

缶詰の炊き込みご飯、なかなか良い!
安くて旨いし、簡単だから、また作ろう〜

今日は、カニ缶が248円だったから、炊き込みご飯は400円以内に収まりました。(ご飯1合)

では、また、、、

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。