見出し画像

今日は庭キャンプ!

閲覧ありがとうございます🤗
浜の小魔人です。

ゴルフの競技会も一次予選で敗退し、通過するつもりで今週はキャンプの予約もしていなかったから、、、😂

庭キャンプです〜
アハハ😊

でも、愛犬くんは大喜びです。
設営中からウッドデッキをウロチョロしながらワクワクしてましたよ。

今日の庭キャンプ設営ポイントその1は、蚊取り線香!w
もう、虫がいる季節ですからね〜
パワー森林香を焚いています。

ブタの蚊取り線香置きを100均で先日購入したんです(300円でした〜w)。なかなかかわいい感じ😍

ポイントその2は、いつも通りキャンプグッズを並べて雰囲気作り!

もちろん、焚き火はしませんが焚き火台や薪を並べると気分も上がります!🤗🤗🤗

朝イチで設営完了しましたが、今日は痛風の定期検診にクリニックに行かないといけない日なんで、、、

まずは、クリニックに来て順番待ちの時間にブログを書いています。

愛犬くんが、かなりソワソワして楽しみにしてたから、、、早く帰って庭キャンプしないとな〜アハハ😊😊😊

ハンモックでお昼寝かな〜
また、後ほどブログ書きますね〜

では、では、、、

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。