見出し画像

あいにくの雨だけど、のんびり楽しむ

閲覧ありがとうございます😊
浜の小魔人です。

あいにくの雨ですが、緑の木々に囲まれてのんびり朝を迎えました。

やはり高原は涼しくて過ごしやすいですね。人が住む環境だな〜(都心は今年は暑過ぎます)と実感しています。

雨でどこもいけないけど、、、のんびりしているのが贅沢な時間ですね〜

朝ごはんは遅めの9:00〜にしました。
充実したブレックファーストです!🤗🤗🤗

朝から食べ過ぎちゃう〜😱😱😱
愛犬くんも朝ごはんを狙って前のめりです😂

愛犬くんは、朝ごはんにパンを分けてもらいます。旨いワンと言ってました〜🤗

朝ごはんをたべたら、、、今日はショッピング!
大学生の息子様が感謝の気持ちという事でプレゼントを買ってくれました。エライ!

ちょうどゴルフシューズが痛んでいたから、カッコいいのを買ってもらいましたよ〜🤗🤗🤗

奥様はピアスをプレゼントして貰っていました。
成長した息子様が眩しくて、目頭に込み上げてくるものがりましたね〜😊

息子様!ありがとう😊😊😊😊😊😊😊

ショッピングが楽しすぎて、お昼ご飯を食べなかったから、今日は15時くらいにティータイムを楽しみました!有名なパティシエさんの店らしい。息子様と奥様がその様に申しておりました。w

ケーキと紅茶を頼んだのですが、紅茶の急須がかわいい😍カフェでした。
ケーキも絶品でした〜

雨で愛犬くんのお散歩ができないのが残念でしたが、美味しいものがいっぱい食べられて満足120%です😍

夜ご飯は、昨日とは別なメニューを出してくれました。

かなり充実したアペタイザーです。どれも凝っていて美味しい

コンソメスープには蟹のムースが入っていました。

甘鯛のマツカサ焼き?かな、、、ウロコがパリパリになった甘鯛が楽しい食感です。

今日の口直しは、スイカのかき氷🍉
珍しい一品ですね。

途中で、、、なぜか脚が攣りそうになって痛みに耐えながらの食事でしたが、なんとか無事に進んでいきます。

メインは4種の中から家族一致で鹿のグリルを選択。鹿の香りが美味しい〜
愛犬くんも少し分けて貰っていましたよ〜

食事の時は、いつもおとなしくできるんです。目はパンを凝視してますけどね〜w

デザートの桃のコンポート(左)とアイスのプレートでディナーは締めくくられました。

部屋に戻った瞬間に爆睡してしまい、、、気づいたら朝でした〜アハハ

あーっ、楽しかったな〜🤗🤗🤗

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。