見出し画像

【横浜DeNA】嗚呼首位陥落…悲哀の5連敗

「何故ここまで打たれる?」


結果云々の前に、この疑問がずっと続いてる


4月までは先発が安定していた。


しかし転機になったのは5/5だ。


奇しくも「こどもの日」だが、ここから先発投手が揃って打ち込まれている。


こどものために打ち合いを見せようとするのは、もう良いんだよ。


5/4までの先発はどこへ行った?


何度も考えたが、ファン目線では原因が分からない。


しかし5連敗という結果は消えない。


ひとまず、今日明日はしっかり休んで欲しい。


そして対策を練って、火曜からまた元の先発の調子を取り戻して欲しい。


まだまだ優勝を諦めていない。


負けた分はまた取り返そう。


ファンの自分は信じて応援するのみ。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,152件

良かったらサポートお願いします!更なる野球分析と優良記事作成に活用させていただきます。