無料ガチャの結果まとめ(グラブル)

キャラももちろんだけど未だに引けてなくてシェロチケ候補のヴァルナ・バハムートが引けることを祈りつつ。

12/22…ルーレット10連+じゃんけん10連

画像1

画像2

12/23…10連(じゃんけん発生せず)

画像3

12/24…20連+じゃんけん20連

画像4

画像5

画像6

画像7

12/25…10連(じゃんけん負け)→ゲージMAX

画像8

ガチャピンモード…10連

画像9

ムックモード…20連

画像10

画像11

12/26…20連(じゃんけん発生せず)

画像12

画像13

12/27…ガチャピンモード20連

画像14

画像15

ムックモード突入

画像16

12/28…10連(じゃんけん発生せず) 更新待ってから引く

画像17

12/29…20連+じゃんけん20連

画像18

画像19

画像20

画像21

12/30…20連(じゃんけん発生せず)

画像22

画像23

12/31…30連+じゃんけん30連

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

1/1…10連(じゃんけん負け)

画像30

1/2…ガチャピン当てて10連+ムック30連(別に30連回しているので御印の数が増えています)

画像31

画像32

画像33

画像34

1/3…10連(じゃんけん発生せず・昨日同様60連回して御印が増えています)

画像35


頂いたサポートは推しに貢ぐかモバマスの軍資金になります