いやな、やつ。

 だから「ほれみろバーカ! ほれみろバーカ!」「くーだーらなーい!」
「お前の居場所はないんだよ!」「さ、こんな奴ほっといて会議始めようぜ!」。まあ、よく汚い言葉が並ぶわ並ぶわ。
 前田と会わなかったら、ずいぶん人生も違った方面に行っていたんだろうね。なんか、若い人ともときどき接することはあるけれど、「暴力的に付き合わない、ごく普通の人間関係」なんて言うものをやっていると、どうしてこんなに嘘くさいものに感じてしまうんだろうと、だからあまり人付き合いなんて、出来なくなっている。
「なーにが人付き合いだ、くーだーらなーい! ばーかってばーかってばーか!」ここまで来ると消防車呼んで水かけてやれよって。誰かこの火を消したらどうなんだ?
 いやな、やつだよ。前田は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?