はま猫コロシアム~エピローグ~

おはにゃぁぁぁฅ^•ω•^ฅ
個人企画ですがLv2000相当の刑天を恒常武器のみ,ボリションの効果は封印するという状態で倒すという鬼畜イベントを見事制したやばい人たちを記録,賞賛する場です!

1,討伐者の記録っ!

ここでは見事勝利したプレイヤーを記録するところです。実際に見ていた時の感想付き!

No.1 もこぴーさん 残り時間「24:58」
使用武器(ラン,アナベラ,ゼロ)
よって1ポイント獲得。
「やっぱり恒常最強ってランアナベラなんだなぁ...(しみじみ)。刑天の弱点属性というのもあって早いペースで倒されてものすごく感動した...!」

No.2 雷貫さん 残り時間「23:23」
使用武器(フアサキ,フェンリル,ココリッタ)
よって1ポイント獲得。
「フアサキってほんと色々悪さしかしない()
フェンリルも大概だがこの2つが合わさったらもうやばい...というのを再認識。それを即死攻撃など関係ないと言わんばかりの猛攻で素早いタイムを出してくれました(っ´ω`c)」

No.3 もこぴーさん(2度目) 残り時間「21:55」
使用武器(アナベラ,ゼロ,エコー)
よって3ポイント獲得。
「洗練されたアナベラ捌きの前に私の刑天は...
無力...!?すごい立ち回りでした(っ´ω`c)
というか2回も倒してるのすごすぎ。
初の鬼畜難易度である3ポイントを達成!!!」

No.4 ちりばさん 残り時間「17:52」
使用武器(グノノ,エスター,ゼロ)
よって1ポイント獲得。
「1番この刑天に挑戦回数を使ったと思います,そのくらい真剣に向き合ってくれました。耐久勝ちと言っても即死攻撃がいくつも繰り広げてくる刑天相手にここまで耐えるのはしんどかったでしょう...その労いに敬礼っ!!!」

No.5 若井キィ@VTさん 残り時間「2:56」
使用武器(アナベラ,ゼロ,イーネ)
よって3ポイント獲得...ですが。
実は挑戦回数3回を超えた後の挑戦ですのでランキングには外させてもらいますm(_ _)m
「元々刑天の行動パターンを読めてるとはいえ難しい難易度なのには変わらないはず...ですが1番の長期戦になってまでして討伐したのはとても素晴らしい...!」


2,総合評価によるランキング結果発表

上の記録に元ずいてランキングを発表します。
1位のプレイヤーは報酬がございますのでXのDM解放をお願いします!

それでは発表しましょう...!

栄えある第1位は!この方!!!

_人人人人人人人人_
> No.3 もこぴーさん <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

いやほんとに3ポイント獲得した状態で攻略されるとは思ってなかった...。
アナベラとゼロがいかに恒常武器でぶっ壊れてるのも再確認できました,炎強い()

2位からはこちらの順位となっております!

2位 No.2 雷貫さん
3位 No.4 ちりばさん

最後に

箱を開けてから約1ヶ月間、ここまでお付き合いして下さりありがとうございました!!!!!
前回に引き続きまた化け物を作りこうして挑戦してもらったのですが,やはり鬼畜なのを作ってるとわかってる状態でクリアしてもらえるのはこちら側としても理想的な難易度を作れたと思えたのでとても満足しています。
しかも「また作ってください」とも言われるほど満足感ある難易度であったというのもあり、今回は企画としてもタワモンの難易度的にも大成功なんじゃないかなと思いました。

ただ不満点があるとすれば「致命的なバグがあったこと」と「攻撃力の伸びの無さ」でしょうか。

バグは各レベルが500を超えていた場合、1度でも他のキャラに切り替えるとレベルが500に戻るというバグ。これにより私は260レベル分を失ってしまいました。時間で換算しますと...9~10時間ほどでしょうか。

もう1つ。私は今回,攻撃を「Lv1160」まで上げたんです。しかしどうでしょう。全部「即死攻撃ぃぃぃ」っていう程ではありませんでした。むしろなんかソロ高難度クエストという感じで作ったのならちょうどいいくらいでしたよね...。前回は期間が半分とはいえ「Lv430」で既に即死に近い攻撃だったのですが...。
こればかりはすこーーーし労力に見合わない攻撃力の伸びでしたので次回は少し攻撃力の伸びが上がってることを期待します。

という訳で次回も鬼畜なものを作るので色んな理由含めて参加出来なかったユーザーの皆さんは次回を楽しみにしてください。もちろん、今回の討伐に参加してくれた方もお待ちしております。

それでは次の進撃コロシアム...元いイベントタワモンでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?