EI botの使い方まとめ

~当ボットについて~

EI botはDiscordで利用できる多機能なbotです。
自分のサーバーにBotを追加したいという方はこちらから!
不具合や改善点などあればサポートサーバーのお問い合わせまでお越しください。

~コマンド使い方~

  1. /worldrank
    世界ランクのメニューを表示可能です。
    送信先のチャンネルと世界ランクに対応したロールをすべて対応させてください。
    できなかったりやり方がわからない場合はサポートサーバーまで

2./say
EI botに自分の言いたいことを言わせられるコマンドです。
説明は不要だと思いますがやり方がわからない方はサポートサーバーまで!

3./ticket
チケットを作成できます。
チケットに入れるスタッフロールを2つまで設定可能です。
送信するチャンネルを決め、送信してください
やり方がわからない方はサポートサーバーまで!(定期)

4./honyaku
好きな文章を好きな言語に翻訳可能です。
Google翻訳をもとに作っているのでGoogle翻訳にない言語は対応できません
下の画像のようにtextには翻訳したい文章を、languageには翻訳先の言語を入れてください。

さいごに

まだまだコマンドはありますが全て説明するのは面倒なのでもし知りたい方はサポートサーバーで質問してください。
機能を追加・変更したら影bot更新履歴でお知らせします!
自分の運営するサーバーがありましたら是非利用してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?