見出し画像

田村真子アナ、「ラヴィット!」生歌でキー外しまくりも視聴者から称賛の嵐!

田村真子アナウンサーが情報番組「ラヴィット!」で生歌を披露し、多くの視聴者から反響を呼んでいます。

予期せぬハプニング

生放送での歌唱は、予期せぬハプニングが起こり得るもので、田村アナの場合は、キーを外してしまうという事態になりました。しかし、その姿勢に対して視聴者からは温かい声援や励ましのコメントが寄せられています。

番組テーマにちなんだ挑戦

今回の「セロリ」の歌唱は、番組のテーマ「やれるだけ頑張ってみたいこと」にちなんでのことだったようです。田村アナはこれまでにも番組で何度も歌を披露してきたそうです。生放送の醍醐味は、こうした予測不能な展開にあるとも言えるでしょう。

視聴者の声

視聴者からは、

「生バンドで歌って音を外しまくりw」
「不安定なセロリ歌う田村真子アナかわええね」
「難しいんやで、セロリは」
「音を外してもかわいい」
といった、田村アナのチャレンジを支持する声が多く上がっています。

今後の挑戦

今回の反響は、田村アナがこれからも新たな挑戦を続ける上での励みになることでしょう。川島明さんからのリベンジを促す声もあり、次回の放送での挑戦が期待されます。

田村真子アナの今後の活躍

田村アナは、アナウンサーとしての仕事だけでなく、歌手としての才能も発揮し、視聴者を魅了しています。今後の活躍から目が離せませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?