見出し画像

ハロプロ研修生、春の公開実力診断テストで輝く! 林仁愛、ベストパフォーマンス賞受賞で涙のコメント

未来のスター候補たちが集結した「Hello! Project 研修生発表会 2024 ~春の公開実力診断テスト~」が、5月4日(土)にTACHIKAWA STAGE GARDENにて開催されました。

研修生たちは、歌、ダンス、パフォーマンスを通して日々の成長を力強く表現し、会場を熱気で包み込みました。

審査員と観客の投票によって選ばれたベストパフォーマンス賞は、林仁愛さんが受賞。自由曲「プラトニック・プラネット」で圧倒的な歌唱力と表現力を披露し、会場を魅了しました。

林仁愛さんは受賞後、涙を浮かべながら喜びを語りました。

「自分の努力がみなさんに伝わってすごく嬉しいです。でも、まだまだ足りない部分もたくさんあります。これからももっと成長して、皆さんに夢と希望を与えられるようなアイドルになりたいです。」

その他にも、吉田光里さん、杉原明紗さん、相馬優芽さんなど、個性豊かな研修生たちが各賞を受賞し、未来への可能性を存分にアピールしました。

「春の公開実力診断テスト」は、ハロプロ研修生にとって、日々の成果を披露する場であると同時に、さらなる成長へのステップとなる重要な機会です。

今後も彼女たちの成長から目が離せません!

受賞者一覧

ベストパフォーマンス賞:林仁愛
歌唱賞:吉田光里
ダンス賞:杉原明紗
まこと賞:相馬優芽
その他の注目ポイント

ゲストとして、つばきファクトリーが登場。研修生たちを激励しました。
審査員には、稲場愛香さん、小片リサさんが務めました。
会場では、研修生グッズの販売も行われました。
「Hello! Project 研修生」の今後の活躍に、期待が高まります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?