見出し画像

絶望時期

noteをご覧の皆さん、初めまして!!

ハルカラの浜名ランチと申します!!

noteをこれから始めていきたいと思っておりますが、始めるにあたってまずなぜ始めたか、そして、どんな文章を書いていきたいか、など含めて最初のご挨拶をさせて頂ければと思います!!

まず、始めたきっかけは、今個人的にお仕事がかなり順調に進んでおり、収入は追いついていませんが、皆さんにテレビをご覧頂く機会が増えてありがたく思っています!!

それでもまだまだやりたいことや、挑戦したいことがある中で、バイトバイトの日々とたまにあるテレビやラジオのお仕事などをやるとってもかつかつ状態です!

どうかここで皆さんにサポートしてもらえたらと思う所存でございます!

そして、どんな事を書いていきたいかと申しますと、普段、ブログなどではあまり書いていなかった、いや書いちゃいけないかなーと思ってた、
私のうちに秘めていた辛い出来事や過去の恋愛、テレビでは伝わらなかったウラ話!!

そーいった事を話していければと思います!

せっかくサポートしてもらえるのであれば私も腹をくくりいろんな話が出来たらと思っております!

正直今は、ピーラーのおかげでお仕事も順調にいき、プライベートも彼氏と同棲を始めるという楽しい時期です。

ただ、少し前の私は本当に信じられないくらい絶望時期でした!!

次回のnoteでその絶望時期についてお話出来ればと思います!!

今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?