値引きして花挿

浜村凡平太です。


物価高ということで、このnoteも今回から有料にして80000円にすることにしました。


しかし80000円ではあまりにも高すぎる。誰も読んでくれなくなるのではなかろうか?


信頼できる同期の芸人である自分自身に相談してみました。


その結果、今回から80000円値引きすることにしました。


今後とも宜しくお願い致します。




さて。


んー?



ほんとに自由に使っていいの?


そうか。自由にしていいんだ。


うっへっへ。



ぐへへ~~。


下の方見ちゃうよ~。



きゃ~~~。


左下見ちゃお~~~。



ありゃ~。


ごくり。


どうしようかな~~~?


うっひっひ。


よ~~~し。



きゃー。花挿しちゃったー。




え?


ご自由にお使い下さいってそういうことじゃないんですか?


そんな。警察に一応報告するって。勘弁してくださいよ。画像に加工して花挿しただけじゃないですか。


日本語難しすぎる。


本当にすみませんでした。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~