あかべ

浜村凡平です。

「あっかんべ~。

………。

あっかんべ~。

……。

あっかんべ~。

……。

あっかんべ~。

……。

あっかんべ~。」


(……なんだこいつ。目も下に引っ張らず、舌も出さず、ただ無表情であっかんべ~って言ってくる。嫌だな~~。早くどっかいってくんねえかなぁ~。あ、どっかいった。よかったー。)



ということで(何が「ということで」なのだろうか。)本日の19時30分から、

『「ネタ動画無いからネタ動画収録しなきゃベストネタ笹蒲ライブ」中止の替わりに「無観客でベストネタから漏れた二軍ネタ動画収録」生配信』

を行います。

こちらのチャンネルで配信予定です。

https://www.youtube.com/channel/UCnjnXiDaFWvHD_lB-BTmnsQ


ちゃんと生配信ができるのか?の心配ばかりしていましたが(失敗したらすみません。電波の神と機器の神に願います。)、ここにきて、無観客で私はネタをちゃんとできるのだろうか?流さずに。という思いが出てきました。流す悪癖は確実にもっています。絶対に途中で(何してんのこれ?)とは思ってしまいます。ちゃんとやらないと。ちゃんとやるんだ。


流すのは髪の毛だけでいいよね。

あと外角の球か。



は?



早く通常にっっっっっ戻りますようにぃぃぃ~~~~。ぽん。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~