イレイサーイエッサー

浜村凡平です。

よく喫茶店やファミレスなどで考えごとをしたりします。

何も考えが出てこない時がよくあります。

そういう時にずっと使っている消しゴムが目に入ると、


値段のところを見て「え?俺がゴミってこと?」と思ってしまいます。

この消しゴムを使って何年かは忘れましたが20回以上は思ったことある気がします。

こういうところは私のよくないところかもしれません。


なのでこれから目に入った時のために違う解釈を考えておきます。


「なんだ?誤算ってことか?人生ずっと誤算してるって?そう言いてえのかコノヤロー!」


·········。

消しゴムに殴打は無意味でした。

誤算でした。

·········。

負けたよ。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~