も〇ど〇ろ

浜村凡平太です。


「おい!この〇〇が目に入らぬか!?」

「〇〇ってなんだ!はっきり言えー!」

「〇〇は〇〇だ。この〇〇が目に入らぬか!?」

······。


「あ、〇ってカラコンのことだったんだ。目が大きく見えるー。かわいいー。ありがとー。」



「···いっっってぇ!···いやこっちの〇は!おはじきなんかい!···いったっ。いてぇー。···いや、こんなもん···目に入るかい!」



「どうだ!この〇〇が目に入らぬか!?」

「見てたでしょ。〇は目に入ったけど〇は目に入らないよ。」

「···そうか。試してくれてありがとう。お礼に···この〇もってって。」

「···あ、はい。(···ルンバだ。···やった~もうけ~)」

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~