昔ながらのテア

浜村凡平太です。



「財布を落として天使と悪魔が出てくる」という昔ながらのお馴染みの味があります。


ちなみに私も作ったことあります。




最近私は色々な界隈に出入りできるようになりました。


実際にはどういう反応になるのか気になったので財布を置いてきました。




天界

・反応なし。財布は見向きもされず。



魔界

・反応なし。財布は見向きもされず。



検証時間が3時間でした。終わってから気付いたのですが、天使や悪魔の寿命を考えると、人間でいう3秒間ほどになるのかもしれません。検証時間が短すぎたかもしれません。


もう少し検証を続けてみようと思います。



50年後、どこかで検証結果を発表したいと思います。


その時は財布も財布そのものも無くなっちゃうのかなぁ。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~