見出し画像

稼がなくていいことを想像する習慣


ハマメグです。

タイトルについて想像するだけでなので
甘いな😡と思っても許してください☺️


休日。考える習慣というと重苦しい気もしますが、
何かするのはめんどくさいとき、
たまに想像の中に旅に出ます。

今日の旅の行き先は、
「稼がなくていいなら」という仮説。


ちょっと考えるだけなので
多少辻褄が合ってなくても許してください☺️

今持ってるステータスを失わず
これから望むことも全て
稼がなくても叶うとしたら
自分が何をするのか
どんな自分になるのか
飽きるまで考えるのです。

頑張って手に入れるからこそ
価値を感じられるんだろという意見も
ありそうです。

それも一理ありますが、今はちょっと
想像してみるだけなので許してください☺️

もし思いついたこと全てできるなら、


私は今すぐ好きな人を誘って
カッパドキアに行きます。

SNSで見たカッパドキアの青空が
美しすぎたので、好きな人と
気持ち〜!とか言ってのびのびしたい。

あと梅田のエストネーションに行って
マルジェラの黄緑のバックを買いたい。

黄緑のバックは色んなセレクトショップにありますが、グランフロントにオープンした
エストネーションで買うというのがミソです!

あの空間マジ最高です☺️

あとは親たちのために
快適な平家を建てたいし、

最近勉強していることを
深掘りしてそれで稼げるようになりたい。


私の場合は、いくつか考えると
話は現実的な話題に帰ってくるのです。

想像の旅を終える頃に
まあ、なんとなく現実もがんばるか〜という気持ちになったまま、昼寝したりします。

考えたし、体力つかったし、休日なので許してください☺️


皆さんの想像の旅は、どんなことを考えたでしょうか?

また会ってお茶でもした時聞かせてください☺️
それまで皆さんお元気で☺️

もしよければサポートお願い致します☺️