とりとめもないこと


メルシーのドラム、ハマメグです。
私がシンガーになる前からずっと友だちだった子と
ご飯を食べながら話しました。


引き算がかなり苦手なので
1か2くらい間違えてるかもしれないけど、
18歳だった2013年にタイムスリップして、
雀蜂やほんわかぱっぱの古着に心踊らせて、
パルプンテや森あかねさんを聴いて、
大好きなバンドのフリーペーパーを集める。


この10年で消滅した青文字系のサブカルが私は大好きだったこと。

今でも昔でも「変わっているね」と言われる度に、「あなたが知っている世界が狭いだけではないのですか?」と心の中で問いかけていること。

とげとげ🦔してますねえ。
まあ、別にそうゆう時があってもいい🦔

私より変わってる人なんていくらでもいるでしょ☺️と即座に切り返せるが切り返さず飲み込むあたりが少し大人になったポイントだと思っていますがここに書いている時点で子供のままです!笑


あの頃、バンドマンになることに憧れていたように思いますが、それは今叶っています。

よかったね。


とりとめもないこと。

この記事が参加している募集

もしよければサポートお願い致します☺️