見出し画像

\ 祝 / 沢渡あまねさん法人化!#ダム際ワーキング オフラインショット公開

沢渡あまねさん、法人化おめでとうございます✨
せっかくですから #ダム際ワーキング のオフラインショットを公開。
大好きなダムで笑顔の沢渡さんです。

画像1

お仕事されている様子はこちら。集中してノートパソコンに向かわれていますね。後方にそびえ立つのは、静岡県榛原郡川根本町にある重力式コンクリートダム 「長島ダム」さん。

画像2

長島ダム 天端で #今日のサイクル を撮影中の沢渡さん↓。ガラスの向こうに、100メートル下の放水が見えます。迫力あります。
※この写真は、しょう(https://twitter.com/sho_M34)さん提供です。

画像4

(*)長島ダムは、見どころが多くゆっくり楽しめるダムです。利水放流設備からの放水は必見。しぶき橋からは、よく虹が見られます🌈

画像5

これからも、ITを活用した新しいワークスタイルを実践・発信していきます。半径5メートルから、変えていこう。#バリューサイクルマネジメント #沢渡あまね #ダム際ワーキング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?