見出し画像

第220回 浜松窓枠お笑いライブ結果発表

こんにちは、浜松窓枠お笑いライブです
6月23日(金)のお笑いライブ、みなさまありがとうございました

差し入れたくさんありがとうございます!


今月の企画は「キャラクターディベート大会」
それぞれひいたカードに書かれたキャラクターになりつつ意見をだしあって討論していく企画!
「おやじギャグばっかり言う奴」というカードをひいた大人稚魚辻の困惑顔と、「時代遅れな奴」をひいた消火栓小林の強烈な女性軽視発言が忘れられないです!
芸人にとっては過酷な企画でしたがアンケートでは「みんな仲が良さそうで楽しかった」とあったので、なんか結果的に良かったみたいです!

それでは今月の窓枠ライブ投票結果順位をアンケートに頂いた声とともに発表です

■芸歴3年以下の若手・通称 しらすチーム(※グループの中で一番若い芸歴を適用)

■芸歴3年以上のベテラン・通称 うなぎチーム

にわかれ、それぞれのチームのトップ3位をお客様に投票してもらいます!

1位…5pt / 2位…3pt / 3位…1pt でポイントをたくさん集めた順の上位3位までをブログで発表します!

まずは しらすチームトップ3はこちら


第1位…ばりかん 35pt
※写真撮影前に帰宅のためブログ担当者のイラストでお届けします

・めっちゃおもしろい!ファンになりますね
・男子が教室で騒いでるのを見てるみたいでおもしろかった
・テンポ感が最高!


第2位…大人稚魚 10pt

・パワーがすごい
・声が大きい!
・いい意味でクラスにいるイヤな奴


第3位…すんぷそんず戸塚 9pt

・かっこいいのに面白くて最高です!
・設定がおもしろかった
・声が大きくてわかりやすい


今月のしらす1位はプロボーラーみたいな服が決まってるごんちゃん×お子様の来場用に自腹でジュースを持ってきた優おじ真ちゃんコンビの「ばりかん」!
そして第2位は開演2時間前にTwitterがのっとられたアンラッキーボーイ「大人稚魚」!
第3位は生え際がおキレイですね、とアンケートで書かれてた「すんぷそんず戸塚」!ほんとだ、すごいおキレイですね!!

消火栓小林と#きよしは超僅差でトップ3に入らず!非常に惜しい~!

続いてうなぎチームトップ3はこちら

第1位…おもちの列島 38pt

・ほんとに面白い。他のネタも見たくなりました
・ミサンガ不意打ちでおもしろかった!
・安定だ!


第2位…おだぎREポー 21pt

・キャロラインかわいい
・可愛いキャラ、面白い
・シートベルトのくだりがおもしろかった

トップ3を決める投票なのにうなぎ2組しかいない!ルール破綻してるね!
そんななかうなぎ1位はおもちの列島!今月も楽屋で小道具についてもめてました~!
そして2位はおだぎREポー!ネタと関係ないけどご近所物語のトートバッグ持ってるね!年齢バレそう!こいつ年齢非公開キャラでやってるのにちょいちょい自分からヒント出してくる!



次回の窓枠ライブは7月28日(金)開催予定!出演者は後日発表です!
予約はこちらの予約フォームからどうぞ!

次回のライブもよろしくお願いします!

****

【新人芸人募集!】
面白いこと大好き!人気者になりたい!漫才やコントをやってみたい!そんな思いを抱えた方大募集!浜松窓枠お笑いライブでは新人芸人を大募集しております。

■応募要項
エントリーフィー、チケットノルマ無し
ネタ時間:3分程度
集合時間:18:30※当日または事前に動画でネタ見せを行います。

■応募はこちらから…新人芸人応募フォーム

■応募連絡先
ご不明な点は下記のいずれかよりご連絡ください

浜松窓枠お笑いライブ公式メールアドレス:hm.madowakuowarai@gmail.com

浜松窓枠お笑いライブ公式Twitter
浜松窓枠お笑いライブ公式instagram

みなさまからのご連絡お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?