見出し画像

ノイ(neu )

どうもどうも
ハマさんです

『ノイ(neu )』は
101を超えないようにカードを出していくゲームです
Unoみたいに順番にカードを出していきます

twitterで教えてもらったので作ってみました
実際のルールだと3回脱落したら負けみたいだけどそこはサイトとしては実装してないです

機能としては
・オンライン対戦
・テレビ通話機能
・閲覧者機能

Unoみたいに特殊カードがいくつかあるので最初の何回かはルール覚えつつだとは思うけどすぐ覚えれると思うので是非やってみてください!

スクリーンショット 2020-09-11 9.30.51

neu

遊び方
・上記URLにChrome(iOSならSafari)でアクセスする
・『あたらしくルームを作る』をクリックしてルームを作成する
・ニックネームを入力してルームに入室する
・一緒に遊ぶ友達にルームのURLを伝える
・通話に参加してカメラとマイクをONにする
・友達と通話ができたらゲームを開始する​

ここから先は

0字

ハマさんの作ったものを公開していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?