見出し画像

ゲームマーケットに参加しました

どうもどうも
ゲムマLiveにZEN SELECTブースが映らないか探しながら週末を過ごしたZEN SELECTハマさんです
#現地楽しそうだった

無事、ゲームマーケット初参加終えました
特に大きなトラブルもなく終えれたのかなと思います

ブースのお手伝いをしてくれた ベーさん、sindyさん、ともやさん、ZEN CHANNELで現地に足を運んでくれた方々本当にありがとうございました

本来ならZEN SELECTメンバーが全員集合して売り子すべきだとは思うのですが、なかなか難しい状況だったので本当に助かりました

さて、それでは早速ですが、ゲムマトリトリTOTOの結果を発表しようと思います

ずばりゲムマ現地でのトリトリの総販売数は・・・

80個!!


残念ながら的中者はいませんでした・・・

この数字をどう捉えるかは色々思うところもあるのですが、個人的にはすごい数字じゃないかなぁと思います

ZEN さんおつかれさまでした

ご購入いただいた皆さんも、ブースに足を運んでくれた方、本当にありがとうございました

心が折れることなくまだまだ頑張っていけそうですw

引き続き ZEN SELECT よろしくお願いします

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?