見出し画像

ゾンビVSキョンシー

どうもどうも
ハマさんです

BarONLiNEのメンバーであるSOLさん考案のボードゲームを教えてもらいました

これはゾンビ、キョンシーが正面のみ1コマ移動でき、移動コマの十字方向にいる自分から一個目の自分と相手のコマは時計回りに90°回転するシステムで、相手のライトグレーゾーンに一匹でも先に到達できたら勝ちというゲームです♪

画像2

左の2個目Aのコマは影響受けないんです♪
やるとなかなか相手のライトグレーゾーンに行けないのよ♪
ちなみに自分のライトグレーゾーンには入れます♪

ということで遊べるサイト作ったよ
以下から遊んでみてね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?