見出し画像

ツクローマ増刷しました

どうもどうも
トイレに閉じ込められた友人の話しを聞いてからトイレに行くときに必ず携帯を持っていくようになったZEN SELECT ハマさんです

タイトルの通り、ツクローマ第1版が無事売れたので増刷しました

第1版で実際に遊んでみてオンラインでは気づけなかった課題が見つかったので第2版ではカードのデザインを少し調整しています

見つかった課題というのは

効果のないカードは表面を見ただけでは上下がわからない

ツクローマの裏面には、成立するカードの組み合わせがデザインされているため上下が明確にあります
そのため、効果のないカードがひっくり返っていたら、相手にバレる可能性が高まってしまいます

もちろん、全てわかった上で駆け引きに使うという手もあるのですが、さすがに玄人すぎるので表面のデザインを変更して上下が表面だけでもわかるように調整しました

変更前

画像1

変更後

画像2


シレッとアンダーラインを入れて全体のバランスを調整しています
第1版が逆にレアな感じになりそうなので、すでにお持ちの方は玄人好みの心理戦をやってもらえればと思います!!


ツクローマはAmazonで絶賛発売中!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?