濱脇宏太【オススメ本1】

こんにちは。

濱脇宏太です。

マイケル・ジャクソンは、こう言いました。

I love to read. I wish I could advise more people to read.
(僕は読書が大好きだ。もっと多くの人に本を読むようアドバイスしたい。)

There’s a whole new world in books.
If you can’t afford to travel, you travel mentally through reading. 
(本の中には、まったく新しい世界が広がっているんだよ。旅行に行く余裕がなくても、本を読めば心の中で旅することができる。)

You can see anything and go any place you want to in reading.
(本の世界では、何でも見たいものをみて、どこでも行きたいところに行ける。)

私にとって、読書はすごく大切な時間です。
 
読書をし、知識や知恵を手に入れ、想像し、未来のビジョンを描きます。

今日は、私が、人生を加速させた、オススメする著者&本のタイトルを紹介します。

読書初心者の方にオススメです。

↓↓↓↓↓

■ロバート・キヨサキ
・改訂版 金持ち父さん貧乏父さん
・改訂版 キャッシュフロークワドラント
・改訂版 金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

■中谷彰宏
・成功する人は、教わり方が違う
・ファーストクラスに乗る人の人脈-人生を豊かにする友達をつくる65の工夫
・「また会いたい」と思われる人「二度目はない」と思われる人/中谷彰宏

■斎藤一人
・人とお金
・微差力
・仕事はおもしろい

■永松茂久
・男の条件
・成功の条件 「人」と「お金」と「選択の自由」

■豊崎賢一
・まっすぐ バカ正直に やり続ける

■ジェームズ・アレン
・AS A MAN THINKETH
----------------------------------------------------------

【格言】
■ヘンリー・デイヴィッド・ソロー
/アメリカの作家、思想家、詩人、博物学者、米国環境保護運動の先駆者

「真に素晴らしい本は内容以上のことを教えてくれる。その本を置き、仕入れた知恵を試したくなる。読むことで、行動せずにいられなくなるのだ。」

ありがとうございます😆✨