じいちゃん12「じいちゃんのコアなファン」

こんにちは。

濱脇宏太です。

久しぶりに、私のじいちゃんの話をします。

じいちゃんを知らない方は、下記の過去文の記事をご覧下さい。

■じいちゃん1「パイオニア」
https://note.com/hamakou2013/n/ne56479ad62c8

じいちゃん2「魔法使い」https://note.com/hamakou2013/n/na9dc6d761e1f

■じいちゃん7「愛のカタチ」
https://note.com/hamakou2013/n/nd708b83b9753

■じいちゃん9「強運」https://note.com/hamakou2013/n/nbf7703c198bb


じいちゃんは、昨年、96歳で亡くなりました。本当に大往生でした。

じいちゃんは、お好み焼屋を約67年やってました。

じいちゃんのお好み焼き【店名:あさひ(朝日)】は、たくさんの人に愛されて、じいちゃんが90歳の時に閉店しました。

じいちゃんのお店を愛して下さったお客様に心から感謝申し上げます。

あさひ(朝日)を検索したら色んな方々が、あさひ(朝日)のことを書いて下さっていました。

本当にありがとうございます。


https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28017781/dtlphotolst/
※たくさん写真あります。


http://yamadera.blog.jp/archives/51351763.html
※「~マジでもう1枚食べたいよ~」


https://gamp.ameblo.jp/kobe1000/entry-12264352074.html
「あ~懐かしいなぁ~この味。昔、駄菓子屋で売ってたお好み焼きの味やわ。素朴なのに、美味しい!今の時代のお好み焼きは、オシャレになりすぎやわ。ええ店を見つけたから、また行かせてもらいます♪」


https://s.ekiten.jp/shop_1082973.amp/
「固定のファンも多くお客さんから支持されています。」
「とにかく味は間違いないコアなお好み焼き屋さんです。」


https://www.cookdoor.jp/dtl/14092744723/kuchikomidetail/ui0000028857/
「ここのお店は自分で焼くスタイルでお好み焼きを楽しめるそうです。年配のご夫婦が昔からされており、老舗店です。」


https://blog.goo.ne.jp/mennnohosomichi/e/c03bef74c303b1e0ccd11ddf0f34d415
「鉄板からただよってくる豚脂とソースの香りにさそわれて昭和にタイムトリップ。」


https://www.bit-st.jp/hyogo/station_1160810/category2_A03/category3_012/
「自分で焼けるし、下手そうにしてたら、
長身のおじぃちゃんが(店主です)そっと手を貸してくれるんです。」


https://tetsuwanco.exblog.jp/23929632/
「お味の方は・・・う~ん美味しい。それほど高級食材を使っていないのに、どうして、自分で作るタイプのお店で、これだけ差が出るのでしょうか。不思議です。年期の入った鉄板ですが、まさしく魔法の鉄板です。」


以上

ありがとうございます😆✨