濱脇宏太【オススメ本4】

こんにちは。

濱脇宏太です。

ビル・ゲイツ(ウィリアム・ヘンリー・"ビル"・ゲイツ3世)は、こう言いました。

「学びをやめるまでは、本当の意味で歳を取ることはない。全ての本は、私に新しい知識を授け、物事を違う角度から見る手助けをしてくれる。読書により、世界についての好奇心がたきつけられる。私のキャリアは、それにより前進してきたと思う。」

私にとって、読書はすごく大切な時間です。

起業して13年4ヶ月になりますが、起業するまで、(コミック以外)全く読書しなかった私が、

読書をすることにより、知識や知恵を手に入れ、少しずつ、未来のビジョンを描けるようになってきました。

今日は、私が、人生を加速させた、オススメする著者&本のタイトルを紹介します。

↓↓↓↓↓ 
■スティーブン・R・コヴィ
・7つの習慣

■斎藤一人
・500年たってもいい話
・お金儲けセラピー

■斎藤一人、舛岡はなゑ
・男を上げる女 女を上げる男
・これまでしたことのない話
・女性のための「逆ギレ」のすすめ

■森川亮
・シンプルに考える

■中谷彰宏
・一流の人のさりげない気づかい
・いい女は「変身させてくれる男」とつきあう。
・なぜいい女は「大人の男」とつきあうのか。

■サム・ウォルトン
・私のウォルマート商法 すべて小さく考えよ

■伊藤太一
・四国へんろ風景

ありがとうございます😆✨