見出し画像

【直前対策】G検定合格に向けた「カンペの作り方」

こんにちは。ハマッコパパ(@hamakkopapa2020)です。

普段ITコンサルタントとして業務を行っておりますが、

今後AI人材になるべく、2021#1のG検定を受験し、

見事一発で合格しました。

私は約2週間、30時間前後の勉強時間で合格しました。

この試験、他とは違います。

なんと、試験は自宅で受けれるので、

web検索や参考書の参照が許されているのです。

ズルをしているのではなく、公認です。

一回の受験費用が¥13,200円(税込)もするので、

なんとかして一発で合格したいですよね?

もちろん、G検定を受験する方は、AI人材になるために、

コツコツと参考書や問題集で学習することと思いますが、

試験テクニックも重要です。

この試験はオンラインでの2時間一発勝負。

120分の間に200問以上の設問に回答しないといけない、

時間との闘いです。

当記事は、次の方に向けて書いております。

・一発合格したい人
・一度落ちてしまった人

※当記事は、カンペ対策に必要な試験テクニックだけが含まれております。

ご興味ある方は、ご購入頂ければ幸いです。

ここから先は有料部分です↓

ここから先は

1,896字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?