見出し画像

レイキ レベル2 取得

レベル1を取得してから1ヶ月ほど経ち、レベル2を習得しました。

レベル1と2、何が違うのだろうと思っていたけれど、全く違いました。

まず、2は、レイキの大きさが1とは比べものにならない。

先生から、アチューンメントを受けているとき、背中にとても強い力を感じました。

その日は、5月半ばでまだ肌寒い日だったのに、アチューンメントを終えると汗だく。

半袖姿の先生も汗だく。

レイキを使ってみると、
1よりもはるかに強いレイキが発生しているのが分かりました。
手がすごくピリピリするの。

そして、2を習得して感じたのは、
これ、漫画とかのファンタジーの世界だ!
ということ。

2からは、サイン(魔法陣みたいなの)を描いて心の中で詠唱してヒーリングをするのだ。

慣れてくると、サインを頭の中に浮かべるだけでヒーリングができるらしい。

あと、遠隔でもヒーリングが可能になる。

ファンタジーの世界だよね。

遠隔って本当かな!?

また実践して、結果を書こうと思います。

それにしても不思議なのは、
いつもレイキを習いに行くと、
行くときは曇っているのに、帰る頃になると必ず雨が降っていること。

先生は、龍神様だよ。と言っていましたが。

龍は、水と関わりがあるらしいです。
また、龍は蛇からなるのと、鯉からなるのがあるらしい。などなど
先生のうんちくを色々と教えて頂きました。

こういう話、好き。

最近、祖母の家の庭で木を登っている蛇を見ました。
ニュースで賑わっていた迷子になったニシキヘビ、無事見つかって良かったです。
夢で蛇を2匹みました。
子供がブロックでトラック作ってて、この中にお母さんの蛇と子供の蛇がいるの、と言ってました。

蛇がなんだかんだで身近にいるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?