見出し画像

レイキ レベル3 取得

本日、ヒーラー最後のレベル3を取得した。

講座は、雑談が多くなり、結局5時間近くかかった。
長かったー。

けれど、密度はものすごく濃かった。

先生から、マスターにはなるんだよね?
と聞かれたので、
まだ決めていないと言うと、

導かれているように思うと言われる。

私と話していると、高次元の存在から色々な言葉が降ってくるらしい。

先生 レイキをやっていると、今やってる仕事が徐々に少なくなってくるよ。

私 実は仕事をやめて、内職を始めたんです。作家になりたいと思って。

先生 レイキの経験を本にすれば良いんじゃない? つらかったことや大変だったことを本に書く。批判する人も出てくるかもしれないけれど、読んでもらうことが大事。

一人一人に対してじゃなくて、多くの人にレイキを広める。そういうやり方もある。

今、色々な言葉が降りてきたから、僕の言葉でまとめて話をしているよ。

私 ちょうど、そういう本を書こうと思っていました。
先生が、ガイドだ!
先日、オラクルカードをやって、近々ガイドがあるとカードに出たんです。
先生のことだったんだ。ありがとうございます。背中を押してくれて。

数日前から、私には「道」という言葉が降って来てて、今日レイキに行く前に、道が開けたっていう感覚をえていた。

何だろうと思っていたけど、このことだったんだ。
先生に伝えた。

すると、レイキのテキストを読んでいたときに突然
「道に終わりはないぞ」って、今、紫龍さんに言われたって、伝えてくれた。

(最近、先生のまわりには紫龍がいるらしい。突然、話しかけてくるらしい)

深いから。じっくり自分で言葉の意味を考えてみよう。

さて、
今回のレイキの内容に関しては、覚えることが多くて、複雑で、復習が必要なほどだった。

チャネリングのやり方や、ハイヤーセルフとのコンタクトの仕方を教わったのだけど、これにはすごく興奮した。

私は宇宙と繋がりたくてレイキを始めたといっても過言ではない。

宇宙と繋がったことを実感できる。かの伝説の方々と繋がれる。スピリットとも繋がれる。

ツインソウルは?
どうだろう?

できるのかな?どうかな?
やってみるしかないよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?