見出し画像

正座可愛い😍

こんばんわ。セイ子登場

前回ちょー愚痴っててごめんなさーーい!!

なんか、適当に公開?してるけど、
一応ハッシュタグつけるとまーまーみてくださる人いるみたいで、

自己肯定感が少し上がる。楽しい!!!


まって。


誹謗中傷とかくんのかな😕

まーそんなんきたとしても、へこたれない😫

と思うぐらい🤗

私誹謗中傷以上に酷いのもうすでに食らってるから😵‍💫
何言われてもなーんも思いません。

死ぬ寸前だったしな🫥

自分に言われるのはいいんだけど、

自分以外に言われるのは嫌かな。

息子達は絶対やだなー


元旦那は全然オッケー👌
みてないやろーし、
てか見てもいいけど、
どうでも良いけど、
アイツ心弱いし、
プライド高いし、
生きてけんくなるやろうな🤔


んでも、誹謗中傷問題に話戻るけど、ほんまに、人のこと言う前に自分自身はどうかな?
ってところから、
私はね?
始まるから、
誹謗中傷する人、理解不能なんだよな〜

ま。それはさておき。🤗


子供の正座って可愛い🩷

コナカナ、アイス食べてる。
カナが真似して椅子に登ってきたの💕

4才差の兄弟なんですが、
下が頑張ってお兄ちゃんに成長を追いつこうとしてる感じが、
愛おしくて、可愛い〜💕

兄弟ってやっぱいいな〜

なんて思う主(セイ子)は、兄弟、います!!🙋‍♀️

弟がいて、今、12歳ですね。

うん!15歳差です!🤭
やばいよ。。
私ももう27になるし、ほんまに子供の成長早い。
弟の方が息子と近いから羨ましいわ^ ^

兄弟のように遊んでるから楽しそう🤭
6歳しか変わらんでなー😕
ええなー🧐

あー楽し!!いつも楽しい日々をありがとう😊

仕事も育児も日々楽しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?