カラコン買った。その理由が単純すぎます。

実は、
おしゃれママでありたい。




シングルマザーでも、ええかな?

おしゃれして。

ひっそりとメイクも、

シミ改善も、パックも、なんとなーしにやってます。


最近更新なしだった理由は、

私の好きな、推しがCDをリリースしたため、

もー聞きまくって、見まくって、踊りまくってました。

すんません。

ママ、休日してます。😫

5連勤で疲れたねんなー。🫠

3連休も子供んらの接待せなあかんやろー??
もー忙しいなー😤楽しいけどさ!!!!

もーそろそろ予防接種予約せなあかんし、

歯医者予約、あるし、

保育園の土曜保育申請会社に提出して書いてもらわなあかんし。
あーヤダヤダ。
現実戻りましょ😊

まーこれはーね。お茶の子さいさいよ。

だがしかし、、

いつも思うこと。

こいつら全然寝んし。
上は(子供)マイクラうますぎて、ホテル作ってるしww
下は(子供)手加減なく身体に乗るし、11キロ重いし、
手加減なく髪の毛引っ張るし😵

この年齢で、一応、毎朝柑喜楼塗ってるよ🤣🤣🤣🤣
育毛剤wwww
マジ怖い。
抜け毛怖い。
10円ハゲとかまじごめんだかんな。🤯
ほんま髪大事。

眉毛もまつ毛もパーマ行きたいし。

10月行こーーーーっと。

髪のために美容院より、
眉毛とまつ毛に金かける人です。はい。

あたし、、、、

実は。。。。🤫🤫🤫

めっちゃ毛深いんですよ🫨


腕毛なんか2日に1回剃らんとやばい。
てか。
全身?もーほんと女って忙しいんだなって思った。
腕と脇は、仕事に影響するから、絶対しないとあかんのよねー😅


自分磨きをしている理由は、
カラコン買った理由。おしゃれしたい理由。

新しい彼ができたわけでもない。

てかそんな気さらさらなし。

まーーーーー11月に推しに会いにいくからかな😊💕

と言っても、ミュージカル見にいくためだけにただただ、頑張っている🤣🤣🤣🤣ちょーー単純www


私、ファンに会いにいくこと、
子供が生まれてからは今回行くのが2回目なんですが、
前回、1回目は、大阪だったので、ド平日、子供保育園送ってすぐ新幹線乗って大阪へ行き、
迷いながら、13時のミュージカル間に合いました。
終わってすぐ、とんぼ返りで、
帰りも18時くらいになったけども、
超絶に楽しくて、幸せでした。

今回。。。
推しがしかも2人。ダブル主演。
もー行くしかない。
上連れてこうと思ったんですが、
なんせ、東京。。。
まーー6歳やけど、未就学なんですわ。。。。。
あかん。遠いし、疲れるやろうし、未就学生ダメとなってました。
ひっそりと、子供んら母に預けて有給を使い、行ってきます😊


ファンクラブに入ってるんですが、
やばいよ?11月に始まるのに、8月にもう募集かけて、今もう、既に入金済み、当選済み。
推しが言ってました。
舞台の台本もらったと。

ん?まて。
まだ稽古も始まってないのに、
私はもう入金したぞ?
15500円払ったぞ?
早くね?
ファンすごすぎん?
席決めてくれてるん?
稽古始まってる。
推しのSNS更新最近になって少ないよ?頑張ってるよ?


私がとにかく言いたいことは、
推しが稽古を始める前から、
楽しみにしているファンがいて、
前々から、応募して、当選して、入金して、
この舞台を見るために、計画を立てて、
自分磨きをしていて、遠いところから足を運んでいるということですね。


ほんと、推し頑張れ💕

最初はライブが良かったけど、

これ逃したら、しばらく会いには行けない理由があり、

だからこその、計画練り様がすごいよね。

仕事が捗ります🥰🥰🥰🥰🥰


さーーーがんばるぜ💪😤


あと二日間の休み。。どーしよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?