見出し画像

【Web日記#14】 体験授業始まりました。レンタルスペースに登録!

3月6日に無事に「濱塾」が開業しました。
3月5日に新聞折り込みをしたところ,3件の問い合わせがきました。ありがとうございます。

今週水曜日(3月3日)には,初めて濱塾で体験授業をやりました。とても真面目で1つ1つしっかりと考えてくれる生徒さんでした。
もし入塾していけたら数学の目標が達成できるようにサポートしていきたいと思います。今週も体験授業があるので,伸び伸びと数学を学んでいきたいと思います。

3件の問い合わせのうち,2件は今週に体験授業を予定しています。一期一会を大切にしながらより良い授業をしていきたいと思います。

また,午前中の生徒が来ない時間を利用したレンタルスペースとして登録しました。

早速木曜日に利用したいとの連絡があり,第1回のレンタルスペースとして貸し出しました。とても丁寧な方で良かったです。もし興味のある方は上のリンクから詳細をご覧下さい。

また,前回話していたyoutubeでの動画を作成しました。初の顔出しで最初は緊張しましたが,何とか伝わるものになったかと思います。こちらも是非ご覧下さい。





2021年3月から長泉町にある個別指導の学習塾「濱塾」を経営している高濱と申します。教育に関する情報を発信していきます。