見出し画像

【カフェ開業】10月15日「カフェで初めてのライブをする」

10月15日、カフェLapinで柿落としライブを開催しました。

出演者は自身の母と、ギタリストhannaさん。

hannaさんは、ご自身のバンド活動のほかに、Vaundyのサポートギターを務めるなど大活躍中のギタリスト。
兄と私が通っていた幼稚園や小学校の先輩で、
hannaさんがいたからこそ、私たちは素晴らしい学校に出会うことができた、そのきっかけをくれた方です。

母は、朗読教室を主催しておりますが、
その傍らナレーター業も務めており、
その傍らで歌手活動もしています。先日は原宿ラドンナにて、満員御礼のライブを開催していましたー。娘ながら、母のことは大尊敬しています。

そんな2人の一夜限りの弾き語りライブを、
15日に開催したわけであります。

今回、観客席は招待制とさせていただいておりましたが、
観に来れませんか?とカフェのお客様に仰っていただくことが多かったので、
インスタライブで配信しました。
配信ではなんと50名の方が見に来てくださって、
反響の強さを感じました。ありがたいことです。

Lapinでは今後こういう文化的な芸術的な活動を増やしていきたいと思っております。
地域の皆さんに、心癒される時間を提供できましたら嬉しいですおんふ♪

ちょっと応援してあげようかな。。。と思っていただけましたら、サポートお願いいたします!いただいたサポートは、カフェLapinの設備アップデート費用に使わせていただきます。