見出し画像

[手作り] 素人がぬいぐるみ作ってみた

こんにちは、浜路まやです。

私は、我が家のうさぎが大好きで。
うさぎ愛が爆発してしまい、
自分のうさぎさんたちの
ぬいぐるみを作ろう!と思い立ってしまいました。



材料たち

百均で材料を買い揃えました。
新しいおうちに裁縫セットを持ってきていなかったので、
針と糸まで買う始末。


ガオちゃん

出来上がったぬいぐるみがこちら。
ガオちゃん。もふもふ。


対面のご様子


本人と対面させましたが、全然興味ないご様子でした。
今度はぼんちゃん(もう一匹のうさぎ)のぬいぐるみも作ろうかな。

ちょっと応援してあげようかな。。。と思っていただけましたら、サポートお願いいたします!いただいたサポートは、カフェLapinの設備アップデート費用に使わせていただきます。