ダリ

まーたしても間が空きましたね。
ごきげんよう。
書く筋肉の衰えを感じます。
筋力の低下で体重も落ちていることでしょう。

書くことがないです。
ご時世というのもあるのですが、何分冒険しない性格のせいであると思います。
なんかやってみようだとか、どこかに行ってみようだとかいうことをしないので何も起きません。
基本的に家で過ごしたいタチでありますし、出かけてもカフェに行って帰るぐらいです。
そんなやつの前には何も出来事が起こりません。

今日も駅前で10席ほどを設け、パラリンピックの開会式の様子をスクリーンに映し出しているスペースがあり、そこにおじいちゃんが2人ほど座っていました。
絶好のなんか起こりそうスポットでしたが、やはり僕は素通りしてしまいました。
チャレンジ精神に欠けたやっちゃで。

何か新しいことが起こりそうな時は死ぬほど渋る性格です。
なるべく変わり映えのない毎日を過ごすハイパーコンサバボーイです。
目指せアバンギャルド坊っちゃん。


とりあえず、今日の散歩日記でも書きますか。

最近は暑さと雨の影響でなかなか散歩をすることができませんでした。
散歩しようと思う時は雨です。
今日も雨でした。
折り畳み傘派なので、折り畳み傘をしかと握り、家を出ました。
昨日はショックなことと言いますか、メンタルが著しく不安定になる出来事がありましたので、思考を整理する散歩の旅となりました。
イライラしていたので口に何か咥えておきたいなと思いました。
タバコは吸いたくないのでチュッパチャプスを購入することにしました。
コンビニに入り、チュッパチャプスのあの特徴的なロゴを発見しました。
これだけを買うのもなんか申し訳なかったですが、他に買いたいものがなかったので品出し作業中の店員さんに申し訳なさそうな顔をしてレジに来てもらいました。
43円をPayPayで払いました。
店を出て、チュッパチャプスを燻らせました(咥えただけ)。
特段決まった道はないですが、比較的よく使うコースを選びました。
音楽で外界の音を遮断し、自分の殻に閉じこもる散歩は今の精神状態では逆にうざったかったです。
チュッパチャプスを早い段階で噛んでしまっていました。
もはや味はしなかったです。
特になんのハイライトもなく帰宅。



はあ、、、。
目指せ、アバンギャルド坊っちゃん、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?