見出し画像

付き合うためには…

こんにちは。
挑戦中学生です。

皆さんお付き合いしたいですか?😂

僕はお付き合いしたいです笑

この世の男性なら1度はお付き合いするためにはどうすればいいんだ、、、
と考えたことがありますよね?

そこで!僕がお付き合いをするために必要なことも教えます!!

まぁ人それぞれ付き合いたい人の条件は変わってくるんですけどね😅

ですが、絶対に譲れない条件もあります
今日はそちらを紹介していきたいと思います。

その1 笑いのツボ
笑いのツボが同じなだけで一緒にいる時すごく楽しいですよね。
笑いのツボが似ていると、価値観が似ていると思うこともあるようです。
それと、笑いの耐えない楽しい関係にしたいという意見もあるそうです。
凄いですね。😂

その2 収入
これはこの世の全ての女性が思っていることですね😅
収入がなければ例えルックスがいい人でも無理…だとか、、、
将来を安定させたいなど様々な意見があるようです。

その3 ルックス
これは男性も同じですね😄
これは、もう皆さんおわかりでしょうけど。。。😅
ある程度見た目が良くないとキュンと来ませんよね…

その他
・性格 ・大切と思える物が同じ ・わがままに付き合ってくれる人 などなど

付き合う時の条件は大切ですが、あまりにも多すぎると付き合えなくなってしまいます。
この記事を参考にして是非付き合ってみましょう😄