見出し画像

【口コミ10選】ストークピュアF3の評判を調べてみた!!

どうもこんにちは!トミー富澤です!

今回は最新の男性妊活サプリ「ストークピュアF3」の評判を調査してみました。

実際の利用者の口コミを大量に集めて分析してみたので、ぜひ参考にして下さい!


そもそもストークピュアF3とは?

まずはストークピュアF3のおさらいから。

特徴を3つほど紹介しましょう。

◆ 業界初の視点で開発された男性妊活サプリ

ストークピュアF3の最大の特徴は、開発時の着眼点にあります。

事前にアンケート調査を行い、男性の妊活時の悩みから逆算されて開発が進められているんです!

男性妊活では”精子の質”にばかり注目されがちですが、根本的な課題は別にありました。

行為へのモチベーションが全くなくなるんです..。

多くの男性妊活サプリメントでは、ビタミンやミネラルに加えて漢方等を配合した、基礎の健康状態を整えて精子の質にアプローチするタイプの製品ばかりでした。

ですが健康状態や精子の質を整えたたところで、そもそも行為に積極的になれなければ意味がありません。

ストークピュアF3は男性妊活業界では初めてこの問題に注目したサプリメントなんです!

◆ CAMPFIREで538%達成

発売前に行われたクラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」のプロジェクトでは、目標金額に対して538%を達成しているんです!

妊活時の悩みからダイレクトに逆算された開発が多くの男性の心を掴んだ結果でしょう。

さらにストークピュアF3に含まれるバイオドーパやリコビーズ、プリマビエなどの先端素材は、妊活中に限らず男性パフォーマンスの向上が期待できる素材でもあるんです。

例えばバイオドーパは、”やる気ホルモン”や”快楽ホルモン”と呼ばれる「ドーパミン」を増やす働きがあります。

リコビーズは強力な抗酸化作用があり血流促進による勃ちの改善やパフォーマンス向上が期待されています。

テストステロンの増加を促すプリマビエも注目するべき素材です。

これらの効力な配合素材が多くの男性から高い支持を集め、プロジェクトを大成功におさめたのです!


◆ LINE相談窓口の対応が一級品

ストークピュアF3を語る上で絶対に欠かせないのが「LINE相談窓口」の存在です。

LINE相談窓口とは、販売ブランドの”ナイトプロテイン”が展開するチャットサービスのこと。

ナイトプロテインには睡眠健康指導士や米国認定トレーナー、薬剤師やサプリメントアドバイザー、妊活マイスターなどの専門資格を有するスタッフが在籍しており、LINEで直接やり取りすることができるんです!

開発時に行われたアンケート調査でも、「分からない/不安感」がモチベーション低下に続いて非常に多い悩みだと分かっています。

確かに男性妊活では、具体的に何をすれば良いのか?意識するべきことは何か?など分からないことばかりですよね。

しかしストークピュアF3ではLINEで相談すればそんな疑問は完全に解消されるんです!

徹底的なサポート体制と整えるサプリメントだと言えるでしょう!


ストークピュアF3の口コミ10選!!

さて、ここからはストークピュアF3の口コミを10種類ほど紹介しましょう!

果たしてどのような評価がされているのでしょうか?


口コミ1.配合成分が圧倒的に魅力!

目立ったのは配合成分を高く評価する声。

他の男性妊活サプリでは見られない成分に魅力を感じている方は多いんです!

実際にバイオドーパやリコビーズ、プリマビエなどは初めて耳にする人も多いのではないでしょうか?

自分は男なのですが、ほとんどの妊活サプリが男女兼用だったり、亜鉛と葉酸配合サプリ(確か同時摂取によって精子の状態には影響を及ぼさないという実験結果が報告されていた様な)が蔓延しており、どれが良いのか決めかねていました。
すると、ストークピュアF3を見つけることができ、”男性特化”の妊活サプリで配合成分もバイオドーパやプリマビエ、リコビーズ、コエンザイムQ10、濃縮マカなどなど...非常に魅力的に感じ購入することに。(口コミ引用元:アットコスメ

特にバイオドーパは、やる気ホルモンや快楽ホルモンと呼ばれる「ドーパミン」の前駆体となる「Lドーパ」を30%の高用量で規格化しているため、注目している方も多いのです。

飲んでいる理由としては「バイオドーパ」という成分に興味があったからです。どうやらドーパミンというホルモンの材料になる成分らしく、筋トレのモチベーションを高めるにはアリだなと思いました。
(口コミ引用元:アットコスメ

中身への拘りは他とは一線を画す存在だと言えるでしょう。


口コミ2.男性の根本的な悩みに寄り添った処方が魅力

開発コンセプトを高く評価している方もいました。

最初は私も旦那も同じ種類の妊活サプリを飲んでいたのですが、やっぱり男性と女性の身体は違うみたいで、同じサプリを飲んでいても感じ方が全然違いました。
クリニックの先生も「質」の話はしてくれるんですけど、旦那の悩みはちょっと違うみたで…。「したくない」とか「めんどうくさい」という雰囲気が伝わってくるんです。疲れてるからやだと言われてたこともありますし…。 やっぱり男性には男性専用のサプリがいいんだろうなぁって思って探し出したのがストークピュアF3でした。(「夜のモチベーション」ってつまりそういうことだろうなって思って)
(口コミ引用元:アットコスメ

実際に男性妊活サプリメントを探しても、マルチビタミン・ミネラル、亜鉛や葉酸などの男女で共有できる製品が目立ちます。

しかし男女では課題も異なるため、満足感を得にくい状態であることは否めないでしょう。

だからこそ男性特化に開発され、女性向けサプリメントとは異なるアプローチを実現しているストークピュアF3は魅力的なんです。


口コミ3.モチベーションが明らかに向上した

体感について触れる口コミもありました。

特にモチベーションの向上については多くの方から寄せられていましたね。

飲み始めて3ヶ月ですが、体のコンディションも良く気持ちも前向きになりモチベーションが高くなった様な感じがします。
(口コミ引用元:アットコスメ

妊活とは関係なく、モチベーション向上をトレーニングに活かしている方もいます。

ドーパミンが出ているのか、トレーニングへのやる気も最近かなり強いです。
独身男性が喜んで妊活サプリを使っている姿は客観的に見るとなかなかですが、効果を見るとこれからも続けていきたいですね
(口コミ引用元:アットコスメ

実際に以前よりもトレーニングが楽しく感じられている気がします。
(口コミ引用元:アットコスメ

ドーパミンはなにも妊活のモチベーション向上だけに特化したホルモンではありませんからね。笑

バイオドーパは仕事等の活力が低下している方にもオススメできる成分です!


口コミ4.妊活だけに限らずパフォーマンスをサポートしてくれる

モチベーション以外でも健康状態をサポートしてくれるとの口コミもありました。

妊活サプリということで、結婚してもいない私にはまったく無関係な製品かと思いきや…
どうやら妊活関係なく男性としての健康をサポートしてくれるらしいので購入。
(口コミ引用元:アットコスメ

確かにストークピュアF3には必須栄養素であるマルチビタミンやミネラルも漏らすことなく配合しています。

優れた健康サポート効果があることは間違いありません。

何よりもリコビーズによる抗酸化作用やプリマビエによるテストステロン向上は、男性としての基礎力の向上に繋がります。

もちろん相性の問題はありますが、飲めば強力なサポートをしてくれる可能性は高いんです!


口コミ5.”質”の変化に関する声もあり

実際に精子の質に関する声もありました。

TENGAが販売するルーペを用いて確認したところ、元気に動いていることが確認できたとのこと。

他の男性妊活サプリとは全然違って、バイオドーパとかプリマビエ、リコビーズという全然聞いたことがない凄そうな成分を使ってるのも試したくなった理由でした。
満足度は高いですね。実はいくつか妊活サプリを使ってきたのですが、実感・身体への変化を1番感じます
テンガさんのルーペを使ってみた時もかなり元気に動いていました。
このまま続ければ順調に先輩と同じ結末を迎えられそうな気がしています!

(口コミ引用元:Amazon

さらにはクリニックで先生に驚かれた方まで。

他の男性妊活サプリとはコンセプトが違ったので試しに買ってみました。
2袋目がちょうど終わったところですが、先日クリニックで調べたら、先生に良い意味でびっくりされました(笑)
お墨付きもいただいたので、やっぱり凄いんだなと再確認です。
(口コミ引用元:楽天

実際にバイオドーパやリコビーズ、プリマビエには精子の質についての報告が多数ある素材。

質が良くなることも不思議ではないのです。


口コミ6.欲求が高まる感覚がある

さらには性欲向上まで実感している方もいるんです!

飲んでみると沸き立つ感じは十分にします。より自然な欲求が出てくる感じです。(ナイトプロテインの他のサプリはもっと力強く、獣のような感じなのですがストークピュアF3の方が優しいです)
抗酸化成分も入っているので、男性的な悩み以外の良い効果にも期待しています。
(口コミ引用元:楽天

バイオドーパによるドーパミン量の増加も影響していると考えられます。

またプリマビエによるテストステロン量の上昇も強く作用しているんです。

実際にテストステロンが多い男性の方が性欲が強いことは報告されており、分泌量が増加すると性欲は高まるんです。


口コミ7.エネルギーが漲っている方もいる

単純に活力がみなぎりまくっている方もいました。

スパルト、テストコア、アナボリックピュアに続きストークピュアF3の利用開始。飲んで比較的すぐエネルギーが漲る・・これがドーパミンの力?プリマビエによるテストステロンブースト効果にも期待!
(口コミ引用元:Twitter

ドーパミン量の増加はやはりポジティブな影響を多くもたらすのでしょう。

またテストステロン向上も強く影響しています。

というのもテストステロンは性欲だけでなく、日々活動する上での精力や闘争心、ストレス耐性等のメンタル面にも深く関わると言われているんです。

プリマビエやバイオドーパでテストステロンが増加した結果、エネルギーがみなぎりる感覚を覚えたのでしょう。


口コミ8.LINE窓口の対応が神過ぎる・・

非常に多かったのがLINE相談窓口に関する評価。

めちゃくちゃ丁寧に寄り添った対応をしてくれると大好評なんです!

『30歳からの男性妊活』という触れ込みで、私にぴったりだと思ったのが決め手でした。男性妊活のために何をしたらいいのかよくわかっていない自分みたいな人のために、LINEの相談窓口がついているのも安心して試せる点でした。
何回か相談させてもらっていて、かなり詳しく&細かく解説してもらえるので、これだけでお金を払う価値があるなって正直思ってます。(ナイトプロテインの公式LINEは各所で質が高いと有名みたいです)
年齢的に妊活期間は少し長くなりそうですが、ここまでしっかりとサポートしてくれるサプリは無いと思いますので最後までストークピュアF3に頼り切りでいこうと思います。^_^
(口コミ引用元:Amazon

特に男性妊活などは具体的にどうしたら良いか分からず不安を感じている方も多いでしょう。

そんな時にいつもで相談できるサービスがあるのは非常に安心出来ますよね。

もちろんナイトプロテインのLINE窓口には妊活以外の相談も可能。

例えば睡眠や。

あとは、ナイトプロテインを使ったことがあったので安心感はありました。
睡眠サプリなのですが、LINEの問い合わせ窓口がとっても親切でわかりやすく説明してくれます。なので、男性の妊活についても詳しく教えてくれそうだなって信頼できました。最近は旦那もLINEを使って色々と相談してくれているみたいです。生活習慣を凄く意識してくれています。
(口コミ引用元:アットコスメ

筋トレの方法なんかも徹底的に寄り添った回答をしてくれるんです!

あと何よりオススメなのは公式のLINEの窓口です。ヘルスケアの専門家が複数在籍していて、1の質問に対して10で回答してくれます笑
例えば私の場合は、簡潔にまとめると「理想の体を手に入れるトレーニング方法」を相談しました。すると明らかに有料レベルのパーソナライズされた回答が帰ってきました。 トレーニングメニューや食事の内容、睡眠の取り方等を1から10まで教えてくれます。 サプリメントは体に合う合わないがあるので、全員にオススメ!と100%の自信をもって言えませんが、このLINEだけはとにかくオススメです! (口コミ引用元:アットコスメ

購入前でも無料で相談できるので、気になっている方はとりあえずLINEを活用するのはアリです!


口コミ9.ナイトプロテインの熱狂的なファンもいる

圧倒的な中身への拘りやLINE窓口などのサポート体制の充実度は、顧客の心を鷲掴みにして離しません。

他のサプリメントも合わせて飲んでいる熱狂的なファンは多くいるんです。

ナイトプロテインのサプリは元々飲んでいて凄いので、ストークピュアF3も追加してみました。セロトシードR4とアナボリックピュアRTBを飲んでいるので計3種類。ナイトプロテインで身体が作られていると言っても過言ではないかもしれません。
ストークピュアF3もいつも通り、最高品質の聞いたことがない成分ばかり含まれています。バイオドーパ・リコビーズ・プリマビエ・バイオペリン…。どれも効果は凄そうです。気になる人はぜひ見てみてください。
ナイトプロテインシリーズのパッケージは毎回シンプルで使いやすいです。典型的な妊活サプリみたいにパパさんっぽい雰囲気は弱いので、逞しさを目的に飲む場合でも恥ずかしくありません。
(口コミ引用元:楽天

シンプルなパッケージデザインも評価する熱烈ぶり。笑

また筋トレをされていて、アナボリックピュアRTBとの併用も評価している方もいます。

結果としては、アナボリックピュアRTBと併用して大正解でした。
ストークピュアF3はアナボリックピュアRTBとは配合成分が大きく変わり、テストステロンだけでなくドーパミンに変換されるらしいバイオドーパという成分が配合されています。
更にマルチビタミン・ミネラルサプリも兼ねているので、外食をする機会が多い私にとってはめちゃくちゃありがたいサプリです。
(口コミ引用元:アットコスメ

確かに筋トレをするなら、テストステロンに特化したアナボリックピュアRTBと、モチベーションや集中力向上に効果的なストークピュアF3の組み合わせはアリですね。

トレーニングをされている方はぜひ試してみてください。

口コミ10.無事授かることができた…!

引用元:33歳夫婦の妊活ブログ(終わりました)

口コミの中には、ストークピュアF3を7袋飲み続けた方が無事授かったという声もありました!

33歳のご夫婦が一緒に妊活に取り組んでいらっしゃったらしく、奥様がブログをメインで執筆されています。

この方は、サプリメントの摂取と同時に色々な取り組みをなさっており、相乗効果が現れたのかもしれませんね。

リアルな体験談も書いてあるので、妊活に取り組んでいらっしゃる方は一度目を通していただくと参考になるかと思いますよ!

【7袋レビュー】ストークピュアF3を旦那に飲ませたら効果抜群だった

まずはLINE相談から初めるのがオススメ!

ここまでストークピュアF3の口コミを見てきました。

かなり高い評価を得ていることがおわかり頂けたかと思います。

特にLINEではハイレベルな回答がもらえる上に無料で利用出来ます。

迷っているならまずはLINEで相談してみるのがオススメです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?