見出し画像

【1月7日開催】第7回TCGフリマ はま屋ブースお品書き【D-0・ポケカ・MTG】

あけましておめでとうございます。
昨年末アメリカに行った際機内で何本か記事を書いていたIPadを落としてしまって以来やる気が減退していましたが今週末のイベントに向けてお品書きの記事を書いております。
今年は去年より多めに記事を書いていく所存です。

ディメンション・ゼロ シングルカード

今回ディメンション・ゼロ特集という事で、原根君に無理を言って実家から発掘してもらったカードを委託してもらいました。状態は結構ハラネドですが数が多いので探してるカード等あれば是非。

値段はメルカリの8割ぐらいです
だいたいこのぐらいあります。

ポケカ

旧枠ポケカ

コレクターの方から譲ってもらった状態が良い旧裏ポケカ。

昔のプロモも結構あります。

イーブイくじ 2000円

全50口 1口2000円 ラストワンはシャイニートレジャーです。ハズレも含めてイーブイばっかり集めました。

ぶいずくじ

MTG関連

福袋

3万~10万円の福袋を用意しています。中身が気に入らなかった場合交渉可能です。

新年と言えば福袋

めちゃ珍しいプレイマット

去年結構海外に行った際に手に入れたプレイマットを販売。あんまり見たことのないレアもの多めです。

バルセロナのBlack Lotus VIP限定プレイマット
死の影限定プレイマット サイン入り
EW限定Black Lotusプレイマット

サトレイショップ

佐藤レイさんから委託されたプレイマットとシングルカード。普段はヤソさんとか井川さんの委託品も売っているのですが今回は人手の関係でお休みです。

レアものリリアナプレイマット2種

その他

その他30周年記念グッズや人気どころのシングルカードをいくつか持っていきます。


それでは四ツ谷WeWork麹町7Fで当日お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?