見出し画像

一人でできる「算命学鑑定 練習ドリル」実践編3 宿命(陰占)の健康診断

一人でできる「算命学鑑定 練習ドリル」実践編3 宿命(陰占)の健康診断

本号で学べること:どんな宿命の人にも応用できる「宿命(陰占)の健康診断」の鑑定方法、陰占の読み方と相談者への伝え方、陽占天中殺の考え方

このテキストで学ぶために必要な知識:これまでの「算命学鑑定 練習ドリル」の内容すべて。

 もくじ

・宿命の健康診断鑑定
・陽占天中殺の考え方
・実践練習の添削:読者の回答とはまぐりのコメント
  はまぐりからのコメント「簡単で確実な人体図の鑑定方法」
  はまぐりからのコメント「十大主星の本質は何だったっけ?」
・鑑定練習ドリル〜シーズン2〜のお知らせ

算命学を勉強して少しでも宿命が読めるようになってくると、家族や友人から「私の宿命どんな感じ?」なんて聞かれることありませんか?

また鑑定のご相談も「特に悩みは問題はないけど、自分の宿命を知りたい」という依頼が少なくありません。

そこで・・・

これまでこの「鑑定練習ドリル」で学んだ知識でできる「宿命の健康診断」の鑑定例をご紹介します。今回は実践練習に回答をお寄せ頂いた読者の方の宿命を鑑定例題として取り上げさせて頂けることになりました。陰占

有名人鑑定ではない、一般人の日常生活に活かせる鑑定例を、磯野はまぐりが頭の中で考えていることと、実際に相談者に伝えることに分けてご紹介します。宿命から読み取った情報から、どのように実際に相談者にお話するアドバイスを作り出しているか、表現にどんな工夫があるかなどを考えながら読むと、鑑定力アップの勉強になります。みなさんもぜひ、ご自身や身近な人たちの宿命で実践してくださいね。


ここから先は

7,032字 / 3画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?