見出し画像

流浪の民

最近、色んなSNSを登録して徘徊してて、分かったことは全然気にしてないつもりでも自分が欲しい情報以外が目に入るのすごくストレスだったんだなと言うこと。
動きのあるSNSは情報集めるにはいいけど、気付かぬうちにしんどくなってる。
人の悪意やネガティブは思ったより引きずられるんだなー。
ポジティブだし深刻にならないしスルーしまくれるから平気だなと思ってたけど、人のいないSNS行って壁打ちしてるのが楽しいってことは…そーいう事よね笑
暫くはあっちみてこっち見てダラダラやって行きたい。
前は日々あったことを顔本に上げてたんだけど、あっちもリアル関係特に仲良くない人も繋がってきてめんどくさいし、それなら知らない人に読まれてる方がましか。と文章を書くリハビリにココを始めてみました✌️

とりあえず最近あった楽しかったことの箇条書きでも笑
◾︎9/6 USJのハロウィン先行当たったので遊んできた。
◾︎9/8 USJでサンレスとプレショと友達とホテル泊
◾︎9/9 USJでサンレスとプレショとハロウィン体験
めっちゃ楽しかったな🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?