見出し画像

今日アレする??

阪神がアレするんじゃないかって大盛り上がりしてるわけですが、こないだ友達と話していていつのアレが一番記憶にあるかって話になって、私はやっぱりバースを思い出すので1985年だなって言うたらめっちゃ強火な阪神ファンの子に「???」ってなられたのでよくよく話を聞くと彼女が生まれた年だった。そら知らんわなw
そんな私もまだ当時は中学生だったわけだけど「アレ」といわれるとやっぱりあの時のアレを思い出すのだ。
今回のアレは「え、まって?ほんとに?なんか他に悪い事おこるんちゃう?」ってあわあわしてたらあっという間にここまで来てたって感じ。
でも今日になってもやっぱり「ほんとに?!」って気持ちが強いのなんでなんww

沿線民、今日はとっととおうちに帰って自宅観戦とします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?